*

家出掲示板で女性とやり取りを楽しむ方法

家出掲示板の掲示板を見ていると分かりますが、家出少女が一方的に「泊めて下さい」と神を探しているのではなく、男性の方が「一部屋あいています」「○月○日に泊まりに来ませんか?」と家出少女を誘っている場合もあります。
掲示板やプロフィールを見て探すよりもこっちが開いている日を載せて、女の子からメールがくる方がやり取りが楽と思う男性も多いようです。
その場合、もちろん条件を載せる事もあると思いますが、その条件は例えば、仕事が終わるのが少し遅いから21時ぐらいから食事になっても大丈夫だという女の子いますか?といった条件を載せるのは構いませんが、「25歳以上はお断り」などと条件をつけるのは止めましょう。
若い女の子とセックスをしたいという気持ちは分かりますが、それはメールをもらった子の中から若い女の子を選べはいいだけの話で最初から25歳以上お断りと掲示板にカキコミするとあなたの印象自体が悪くなります。
仮に23歳の女の子であっても、条件をクリアしてるけど、こうゆうカキコミする人は他にもブスやデブは嫌とか細かく条件をつけてきそうで嫌と思われたり、そんなふうに書くなんて何様のつもり?と女性を敵に回してしまう結果になります。
人の振りみてわが振りなおせという言葉がありますよね。
掲示板のカキコミを見て感じが悪いなと思ったカキコミがあれば、自分も同じような事をしてしまっていないか確認しましょう。
客観的に見れば分かることでも、案外自分の事は分かっていなかったりします。
家出掲示板は泊めてあげている、食事を奢ってあげている・・・・・と上の立場のように振る舞う男性もいますが、よく考えて下さい、泊まる場所や食事をボランティアで提供しているのではありませんよね、その分身体を提供してもらっているのですから立場は平等です、つまり、相手に対する気遣いもキチンとするようにして下さい。

家出掲示板で自由はあるの?

昔は家出というともう2度と家に帰らない覚悟で家出をしましたから家出の理由もソレ相応なものだったのでしょう。
今は理由は特になくなんとなく家出をしたという家出少女が珍しくありませんから驚いてしまいますね。
そもそも家出という言葉自体の重みもなくなってきたように感じます。
それこそ今は家を出るという言葉がそのまま当てはまるのではないでしょうか?家を出たけど携帯電話があるからいつでも連絡しようと思ったら連絡できるため、親も子供が家出してもそれほど大騒ぎせず、子供が家出をしたからと捜索願いを出す親も少なくなっています。
家出中なのに普通に携帯電話で親と会話している家出少女を見ると、何で家出してるの?親と仲良さそうだしもう家に帰ったら?という気持ちになるのですが、門限なく遊びたいという気持ちや自由でいたいという気持ちが強いのでしょうか?しかし、家出がそれほど楽しいとも自由だとも思えないのが現状です。
家出も長期化してくるともうお金もそこについてしまい、寝場所や食事をするために家出掲示板を利用します。
そしてそのサイトで知り合った男性とセックスをして寝場所や食事を提供してもらうのです。
相手が自分の好みならそれでもいいかもしれませんが、寝場所や食事を得るためだけに好みでもないオジサン相手にセックスするのはどうなんでしょうか?別にセックスしても減るものじゃないし・・・・・と考えるのかもしれませんが不特定多数の人とセックスをするリスクを知らないから言えるセリフなのでしょう?もっと大人になったら、家出中にした事を後悔する時がくるのかもしれませんが、今がよければそれでいいと家出少女は思ってそうなので今説教ぶってもきっとその声は届かないのでしょうね。


公開日:

0714.
家出掲示板を利用する少女

家出掲示板を利用する少女の中にはセックスに対して開放的な少女もたくさん

0708.
家出掲示板で知り合った家出少女

家出掲示板で知り合った家出少女と会える事になったら、まずは食事ですよね

0670.
家出掲示板でのルール

「家出サイト」や「家出掲示板」は釣りに例える事が出来ます。 釣りは魚

0642.
軽い気持ちで家出掲示板を使っている男女

最近若い人達の間で話題の的となっている「家出掲示板」とは、要するにセッ

0568.
昔と現在の家出の現状

昔も家出する子供達はいましたが、家出する子供は少年が多く、また不良が中

→もっと見る

PAGE TOP ↑